SSブログ

夏恒例

今日も会社帰りにスパラクーアへ
夏休み中は混んでいました。でも今日は空いてましたけど…。

帰りに東京ドームから音楽が…。


近くに月間のイベント情報が掲示されていたのでみたら、“都市対抗野球”開催中でした。
私の勤めている会社(合併前)も都市対抗野球の常連だったのです。入社して3年間はお揃いのTシャツ短パン、サンバイザーで入場券、うちわ、メンバー表など配ってました。試合が見れるのは7回くらいからなので少ししか見れなかったけど、やはり自分の会社だと思うと熱心に応援しましたね〜。懐かしいな。


何年後かには不景気で廃部されてしまいました…。
今、同じ部署には当時野球部だった人が何人かいるけど…。私のお宝メンバー表をみるかぎり…。当時の影も形もない雰囲気まぁしょうがないですね…。


     
8/25 明野


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。