SSブログ

お台場も暑い暑い(ポストペットイベント) [ポストペット]

        
         
モモが手を振っています(笑)



お台場パレットタウンでのイベント“Go!Go!MOMO色Festival”に行った。
モモの氷像が実演で作られていた。さすがに職人さん!上手いですネ!


         
         PPP-227
 
猛暑だったのでモモが汗をかき(笑)どんどんとけていくのが悲しく寂しく思えた。

     
     
     
MOMOトラックがステージになってた。街でみかけたら私のことだから、ニヤケてしまうことでしょう(笑)


     
14時からはこのトラックステージに若槻千夏&林家ペーパーさんがきてイベントを盛り上げてた。この時は写真撮影禁止なので残念ながら開始15分前くらいに撮りました。取材もけっこうきてました。

あまりの暑さに始まる前に会場の近くのスタバで涼んでいたら、目の前を若槻千夏ちゃんが!!二度目の前を通ったのだけど、街中で見たら気がつかないかも…。スタッフに付き添われてたのでわかったけど(笑)でもすごく可愛かったですよ!!髪型もモモを意識した感じで可愛かった。


     
イベント会場先行グッズ販売所です。
ピンクテントの中に入ると商品の色がなんなんだかわからなくなった(苦笑)Tシャツを2種類購入!!トートバックは売切れだった(残念)

         

雲行きが怪しく雷が鳴りだしたので、イベント終了する前にさっさと帰ることにした。
おかげで雨に濡れなくてすみました〜。

夏休み中だし、お台場ってもっと混んでいるのかと思ったら、そうでもなかったなぁ…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

 はじめまして、poporo と申します。
氷モモにもPPPナンバーがあるなんて
心憎い演出ですよね!
イベントレポ、お疲れ様でした。
by (2007-07-29 21:36) 

みかえもん

◆poporoさん◆
氷モモにもPPPナンバーありますね!!この場限りでなくなってしまうのは残念ですけど…。近くにいたらちょっと涼しかったですよ(笑)
by みかえもん (2007-07-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!!梅雨明けいつかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。