SSブログ

暑い!!


とくに予定のない土曜日。
しかも暑い
このままだと家の中でもトロケてしまいそうだ。



どこに行こうか考えたのだけど、思い浮かばない…。
ヒマワリのあるところに行きたいと思ったが時間がもうお昼近く…。
ってことで日比谷公園へ行く事にした。

     
     ニャンコもぐったり。



         

     

         

この前、昼休みに散歩したときよりは咲いていたけど、まだまだこれからって感じでした。
誰も写真撮ってる人もいなかった(笑)
ヒマワリの隣にはテニスコートがあり、暑い中たくさんの人がプレーしてました。私は無理そう…。すぐバテてしまうことでしょう…。


         
薔薇もまだ咲いています。

ニャンコを探したのですが、最初に貼ったコしか見つけられませんでした…。

それから東京駅まで歩く事にして、途中に新東京ビル内にある“FRUTA FRUTA Bar”でグァバジュースを飲みました。ここはけっこうお気に入りなんです。

     

そのあと秋葉原へ行って、御徒町へ行って、家に帰りました。
暑くて暑くて汗ビッチョリ
手強い季節到来と再度確認した日になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。