SSブログ

午後半休

今日は前々から午後半休してノンビリしようと思ってた。
でも東京ドームでの巨人-横浜戦のチケットをもらったので、友人のちぃ〜さんと一緒に行った。

      

横浜もここのところ頑張っているんですよね!!
しかし、今日は負けてしまいました…。残念…。
明日はテレビ観戦だ!

          

ドーム内で売っているクレープに心ひかれたのだけど、今回はやめました(笑)
トイレに行くついでにお弁当とか見ながら行ったのだけど、3500円もする高級弁当が!!
叙々苑の“リブロース弁当”です。う〜ん。ちょっとお高いですよね?!

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/fan_information/lunch/index.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼休みのお散歩PostPet PRESS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。