SSブログ

昼休みのお散歩

昨日、今日と一緒にランチしてるMっちゃんは北海道旅行へ行ってるので、ひとりだった。
通勤途中晴れてるのにカラッとさわやかな感じだったので、お昼休みにコンデジを持って日比谷公園まで行った。

    



朝のさわやかさは何処へ行ってしまったのか
かなり暑かった


この公園にはニャンコが住み着いていて、今日もいるかな?とキョロキョロしてたら2匹しかいなかった…。暑くてバテバテの様子(笑)



ヒマワリも咲き始めてました〜。
真ん中は9/1開業の“ザ・ペニンシュラ東京”気になってHPみてみたら宿泊料金がなんと一番やすくても6万円以上!!!何かに当選しない限り宿泊することは無いだろう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば…午後半休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。