SSブログ

PostPet PRESS [ポストペット]

この前の日曜日、森林公園からの帰り道サンシャインに寄った。
その時に、なんと“モモ”のウチワを持った人がたくさんいた!!
ピーンときた。
“噴水広場で何かイベントをやってるんだ

足早に向かうと“なかよしフェスティバル”というものが開催されていてそこにゲストで“モモ、コモモ、モコ”が遊びにきていた(笑)


おにーさんがウチワ&フリーペーパ−を配っていたので、自分から“ください!!”ともらいにいった。普段、ティッシュやフリーマガジンとか配られても遠慮しているんだけど…。


配られてたフリーペーパーは“PostPet PRESS”というものでPostPet生誕10周年記念号でした〜。中は全てPostPetのこと。モモもいっぱいです(笑)


              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後半休1年ぶりくらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。