SSブログ

おしごと [仕事]

取引先の暑気払いで野球観戦に行きました。
東京ドームでの巨人-阪神戦です。


人数合わせのために私もいつのまにか行く事になっていて…。
巨人を応援しなければなりません…。
対戦相手が横浜ではなかったので、仕事として巨人を応援しに行こうと決心していました。
しかし、私は…。


席は外野寄りもちろんまわり巨人ファンですね(笑)
なんとなくいつも座るベンチに近い席に比べて狭い感じ。それに席が列のど真ん中で、トイレや買い物に席を立ちにくい場所でした。


試合は5回くらいまでは順調に進み、6回から進み方が遅くなり…。トイレも行きたかったけど我慢してました(苦笑)21時近くになると我慢も限界!!通路まで皆さんに立ち上がってもらいなんとか出て、脱出成功!3時間身動きとれずに座っていたのもあり、目眩が〜。そして頭痛が〜。席に戻りたくなく20分はフラフラしてましたね。


延長になりいつのまにか22時過ぎてました…。遠い人は帰って行きましたが。私は家近いし…。頭痛くて気持ち悪くなってたので帰ろうと思いましたが、『これも仕事だ!』と残っていました。結局、終了したのは23時20分位…。とんでもない試合でした(苦笑)


表面上は巨人を応援して、心の中では阪神を応援してたので私としてみれば、こんなに長くてもまだ救われたけど。他の皆さんはショックだっただろうなー。

      





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

negizo

うちの父親もこの日ドームに行ってたんですよ!
席は…1塁側だったみたいです。
実はすれ違ってたりして!?
by negizo (2007-07-15 21:47) 

みかえもん

◆negizoさん◆
オトーさんも同じ日に見に行ってたんだね!!
巨人ファンはどっと疲れる試合になってしまったのでオトーさんも疲れただろうなぁ…。
by みかえもん (2007-07-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。