SSブログ

干物女 [テレビ]

新ドラマいろいろ始まってます。
全クールより面白いのが(個人的には)多そうです!


水曜10時は日テレの“ホタルノヒカリ”綾瀬はるかちゃん好きなんですよね〜。可愛い。


見てて笑った。私みたい。干物女って(笑)
お酒飲まないけど共感できることがいっぱいだ〜。
親もそう思ったみたい(笑)


たとえば…。
仕事終わったら、
飲み会や合コンにいかず家に帰る。(昔からそうだったな…。)
ネコに話しかける。(ネコどころか、ぬいぐるみにも話かけるし…。)
ジャージがすき(ジャージじゃないけど似たようなもの着てる…。)
ゴロ寝するとこ(新聞紙を布団にはしないけど…。)


来週も楽しみだわ

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治らないおしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。