SSブログ

間違えなかった(ホッ)

今日は歯医者の日。
先週、時間を間違えて治療できなかったので今週は何回も確認した。
19時〜なので6時には会社をでて余裕で帰ってきた。

通っている歯医者さん以前は助手の女性が3人はいたのだけど、今は先生一人なのです。
わけありでやめたのか、歯科医院がたくさんできたので移ってしまったのか…。
この先生いつも目しか見えないのだけど声が岸谷五朗そっくりなのです。顔を見たいような見たくないような複雑な心境です。

あぁあと2日頑張れば4日間休みだ〜。頑張らなくっちゃ…。

       
        昭和記念公園でみかけたワンコ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

コーギーさん、シアワセそうないい笑顔だな!
by ちぃ~ (2007-04-26 00:01) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
よく昭和記念公園でみかけるワンコちゃんなのです。
けっこう近くから望遠レンズで撮ったのです。
ララノアの幸せそうな顔をまた撮りたいわ〜。
by みかえもん (2007-04-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期のドラマまさか…風邪か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。