SSブログ

今期のドラマ [テレビ]

うーん
うーん
とりあえず色々始まりましたが…。
微妙ですね。
これといって、はまっているドラマはないですねぇ。

月曜日
『プロポーズ大作戦』  長澤まさみって美人ですね。小泉今日子にも似ているなぁ…と

火曜日
『花嫁とパパ 』  いい感じです。あんな厳しいパパは嫌ですねぇ。石原さとみと田口君のカップルが新鮮な感じです。
 
『鬼嫁日記いい湯だな』  パート1がかなり面白かったので何か物足りないような…。

水曜日
『バンビーノ!』  なかなか面白い。どうも松本くんをみると“花男”の道明寺を思い出してしまいますねぇ。

木曜日
『夫婦道』うらで『ホテリアー』を放送してるけど…。先にこっちをみてしまったので…。なかなか面白いですよ。

『孤独の賭け』初回、『私たちの教科書』とかわるがわる見てたけどどっちも今イチな感じで…。途中で寝てしまいました。どっちをみようかまだ悩み中…。

金曜日
『特急田中3号』期待していたんだけど…。微妙でした…。

土曜日
『喰いタン2』見ようと思ってまだ見ていません…。
    
『LIAR GAME』これはなかなか面白かった。松田翔太ってミステリアスだ。

日曜日
『冗談じゃない!』初回は寝てしまって見逃したのです(泣)2回目から見ています。織田裕二が好きなのもあってか面白いですね。

しかし…。ドラマ好きな私ですが…。うーん
それぞれ次回みたらはまるかもしれないですからね!!それを期待しています…。

        
       4/21   昭和記念公園


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

もちもち

遅くなりましたがこちらにコメントしました~!

ドラマ、私も何個か見てますよ。
ちなみにプロポーズ大作戦は、山Pファンなので見ました。
内容は後一歩ですよね・・・。
そしてライアーゲーム、これは結構面白いですよね!
なんといっても私、松田翔太大好きなもんで・・・。
この年になると顔で選んで観るか観ないか決めてます。

なんかむなしいですけどね・・・。
by もちもち (2007-04-25 22:39) 

ちぃ~

おひさです。
我が家は夫婦そろって「冗談じゃない!」と「夫婦道」をみています。
なんか年齢がバレバレな感じだな。
わたしのオススメは昼ドラの「砂時計」です。
昼ドラといってもドロドロではなくて爽やかで切ない青春ドラマなのよー。
by ちぃ~ (2007-04-25 23:54) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
顔で見るか決めるっていうのも面白いですね(笑)
松田翔太はこれからも注目ですね!
ライアーゲームってあの時間帯だし見てる人いないかと思ったので、もちもちさんも見てるとしってちょっと嬉しかったです。
by みかえもん (2007-04-26 00:25) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
『夫婦道』を見てるとは!! 面白いよね!ほんと年齢バレバレかも(笑)
『砂時計』おもしろいんだー。多分、家にいたらみてただろうな〜。そのうちどこかで放送したらみることにします。ファミリー劇場で『真珠夫人』やってるとついみちゃうのよね〜。
by みかえもん (2007-04-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

げつようび間違えなかった(ホッ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。