SSブログ

まさか…風邪か…

あと2日働けば4日間やすみそれを何度心の中で唱えたか…。
予定通りの忙しさです。

自分の性格上、いっぱいいっぱいで仕事するのイヤで片付けられる物は残業してやってしまうのだけど、それでも何故か余裕がない…。自分がやらなくてもいいことや、効率が悪いことばかりしているのかも…。それにかなりの心配性だしね。

この会社精神的にまいってしまった人が多いようなので自分はそうならないように気をつけなきゃね!

とにかくあと1日働けばお休みだからね(笑)
気合いだ!!

なんとなく喉が痛い…。ゲホゲホしてる人が部内にいるので感染したのかしら…。
待ちに待ったGW前なのにね〜。

       
       4/21 昭和記念公園


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。