SSブログ

早朝開園 [写真撮影・カメラ]

今週は頑張って早起きして昭和記念公園の早朝開園から行きました〜。
        

早朝開園だけど、けっこうたくさんの人が来てました。
今日の天気予報は曇り雨のはずが明方まで雨で晴れという予報にかわってました。
かなり嬉しかったです!
         
それに今日は一人じゃなく久々に一緒の撮影でした〜。
ひとりでも楽しいけど、やっぱり一緒も楽しいね!

    
しかし、今日は暑かったなぁ…。半袖でも全然平気なくらいでしたねぇ。

    
園内は渓流広場、こどもの森のチューリップも見頃、アイスランドポピーも見頃!!
明日も行っちゃうかもね(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

shinashina

う~ん・・すんごい綺麗ですねぇ。
どれもいいんだけど、3,4枚目がパステルで書いたみたいで凄くいいです。
by shinashina (2007-04-15 18:37) 

yonenchi

色鮮やかです。
なんだか絵画から飛び出してきたような美しさですね。
早朝開園って何時からでしょう?
空いていて気持ち良さそうですね。
by yonenchi (2007-04-15 21:03) 

みかえもん

◆shinasinaさん◆
チューリップやムスカリ今が一番見頃なのでどれもこれも目でみてキレイでした!
ボケをつかうとパステル調でふんわりとした感じになりました〜。
by みかえもん (2007-04-15 22:18) 

みかえもん

◆yonenchiさん◆
早朝開園は7時〜です。4/7、14、21の3日間だけなのです。今度の土曜日もあるので時間があったら是非!!
料金は800円でチューリップガイドブック&コーヒー券が付きますヨ!
by みかえもん (2007-04-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週もおわり〜今日も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。