SSブログ

今日も! [写真撮影・カメラ]

昨日に引き続き昭和記念公園へ出かけました〜。
ポピーも満開です!!

      

今日は『富士フィルム大撮影会』が開催され1000人ほど参加されるということでカメラマンがたくさんいて混雑するのはわかっていた。(去年もこの日に行ったので…。)

それに新宿駅こ線橋架替工事でお昼過ぎまで各駅停車!
開園の9時半には着きたかったので早めに家をでた。おかげで9:10には到着!
西立川口では入場券を買うために列ができていた。しかし、シャッターが開くのは9:20頃、私は年間パスポートがあるので入口に並びました〜。またパスポートのありがたみを実感(笑)

         
何人かの知り合いに偶然会い一緒に撮影し、渓流レストランで昼食しました。こんなに沢山いるのによく会えたと思います。

          
予定ではお昼頃には帰ろうかな?!って思っていたのですが結局4時近くまで居ました。
二日連続のせいかかなり疲れました…。
もう休みが終わりかと思うと…。明日から仕事かと思うと…。
気が重いですねぇ…。
しかし、充実した土日でした!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝開園はやく行きたいなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。