SSブログ

今週もおわり〜 [テレビ]

やっと1週間過ぎました〜。二日間休みです!!

ドラマ好きな私。CATVに入っているので“ファミリー劇場”がみれる。
夜中に見ることが多いのだけど、“真珠婦人”とかついみてしまう(笑)何回も再放送しているのか
同じのを何回も見た気が…。

今日は“スケバン刑事”をやっている。斉藤由貴主演なのでかなり昔だね。
なかなか面白い。1話じゃなく何話もつづけてやるからキリがないのです。
1話完結でそのつど主役になるコがでてくるけど、昔のアイドル“北原佐和子”や かなり若い頃の“財前直見”がでてきた。
『2年D組麻宮サキ』や
『何の因果か落ちぶれて今やマッポの手先…』毎度同じ決め台詞!
なんか懐かしいな(笑)

実はもう14日の1時過ぎ…。明日の朝も早いのであきらめて寝ますzzzzz…。

        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな子かな?早朝開園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。