SSブログ

席替え [仕事]

近々、席替えがある。今の場所、気に入っていたんだけどなぁ…。

もう3年くらい今の席にいるので、けっこう面倒だ。
いらないものもいっぱいあるから、片付けなくっちゃならないし…。
仕事中はそれどころではないので仕事終わったあと1時間くらい片付けた。
懐かしいものとかでてくると、捨てるのやめようかと思うけど、“1年間見ていなければ今後も見ることなさそうだし…。”とポイポイ古紙回収箱へ!!

そうそう今年は新人君が我が部署にもくる。良い子だといいけど…。まだ昭和生まれだけど、もう少しすると平成生まれと一緒に働くことになるんだよねぇ…。おぉーこゎー

        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春いっぱいドーム開幕戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。