SSブログ

ドーム開幕戦

巨人VS中日戦を東京ドームへ観戦に行った。

          


昨日、幸運にもチケットをいただいた。
それでお友達のCぃ〜さんと一緒に行った。
正直、私はアンチG…。(Cぃ〜さんも)しかし、いただくチケットは東京ドームの試合。
巨人ファンであればドーム開幕戦となれば行きたいですよねぇ。

なんと席はベンチ真上の一番前!!
選手の顔がよく見えます!!試合を見るにはもう少し後ろのがいいかもしれないですねぇ。


    
とりあえず望遠レンズ&一眼デジ持っていったけど…。
難しいですねぇ。写真撮ることばかり考えていると試合がみれないし…。
今日は熱心には撮る気になりませんでした。大ファンの選手がいたとしたらその選手ばかりたいっぱい撮ってそうですけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

席替えぶるぶる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。