SSブログ

今週も始まりました。 [仕事]

へ行った。



(“いしんごう”と読みます。)
今日は部署の送別会。今月末で一人が地方へ転勤。二人が他部署へ異動なのだ。
我が部署は部長代理以上が異動になる場合、全体で送別会をする。下っ端でも異動になる人に部長代理以上がいると一緒に送別会をしてもらえる。
今回は3人のうち1人が部上代理以上だったので全体の送別会だ(笑)

高級中国料理店なのでプライベートで行くことはないだろう…。

2時間きっちりの送別会、私ともう一人の女性はさっさと1次会で帰ってしまった。
皆はどこかいったのかな?

     
     22人参加でした〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まき

おお、ここよく請求書処理します(笑)新館もあるのですね
プライベートで軽く行かれる店ではないですよね、いってみたいなぁ
by まき (2007-03-27 08:51) 

みかえもん

◆まきさん◆
会社関係で接待とかで利用することが多そうですね!
HP見てみたら土日やランチはお得なセットがあるようで気軽に行けそうでした〜。
私もプライベートで行きたいな〜。
by みかえもん (2007-03-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。