SSブログ

2回目

6時半から歯医者を予約していたので仕事をさっさと切り上げて家に帰った。
(ちょっと皆に申し訳ない気がしたけど…。)
今日は麻酔も聞き、治療が進んだ。神経をとったのだけど、あるのとないのって
どんな影響があるんだろう??

歯医者のおかげでいつも見れないテレビを今見ている。
“ぴったんこカン・カンスペシャル”です。

メインは“新庄剛志と行く福岡ツアー”だれど織田裕二もでていた。新ドラマが始まるからね!
やっぱり織田裕二は好きですね〜。私生活がまったく想像つかないのも魅力かなぁ。

そうそう今日のスポーツ紙は“加護ちゃん”のこといっぱい載ってたけど、しょうがないね〜。一緒に温泉旅行してた37歳の男性も注意しなきゃね!!
18歳年上かぁ〜。加護ちゃんのお父ーさんもそれくらいの年齢なんじゃないのかな?
まぁしょうがないね…。ファンは残念だろうなー。

        
        ハナニラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

佐藤貞夫

言いずらいのですが、参考にしてください。

歯「神経をとる」医療が「骨髄炎」になる。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sadao-satou/
by 佐藤貞夫 (2007-04-24 15:09) 

みかえもん

◆佐藤さん◆
参考にさせていただきます。ありがとうございました〜。
by みかえもん (2007-04-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。