SSブログ

おつかれさまでした〜。 [仕事]

本日1月31日付で隣の部署のHさんが定年退職した。
41年10ヶ月本当にお疲れさまでした〜。


隣の部署と行っても私のいる部署と一緒の部屋だし、仕事柄深いつながりがある部署なのです。
私がこの勤務地に異動してからのお付き合いだけど、とても人柄がよく癒し系というか天然で面白いおじさんでした。いなくなってしまうのは寂しいけど…。翌日からは関連会社で働くそうで…。確かに60歳はまだまだ働ける年齢ですね!

         


最後にHさんの席での写真です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

negizo

おぉ~。Hさん、懐かしいです。
41年間勤務って凄いですよね。お疲れ様でした。
by negizo (2007-02-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑(06.12.17)風邪かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。