SSブログ

新宿御苑(06.12.17) [写真撮影・カメラ]

もう去年の話になりますが…。
         
12/17に御苑に行きました。



前日の16日も行ったのですが、1時間ちょっとしかいなかったので、紅葉をちょこっとみてもう閉園って感じでした。
紅葉もじっくりみたかったのですが、スイセンにも心ひかれ…。
けっきょくどちらも中途半端。
天気も中途半端でした(笑)


ペーパーホワイトはいい感じに咲き揃ってきてましたね。



       

落ち葉がきれいでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。