SSブログ

モモだらけ!! [ポストペット]

午前中は新宿御苑へそしてサンシャインシティの噴水広場で大量のモモがダンスをするというので行ってみました。


       
すごい数!!こんなにモモを見ること初めて〜。今後見ることあるのだろうか?!って感じ。
正面から撮ろうと思っても人の頭だらけ!!コンデジだったので手をかなり高くあげてやっとなんとか撮れました。


        

モモファミリー&コモモ&モコがダンスする姿は可愛かったですね。一生懸命でした。
あと、びっくりしたのはかなりの観客が居たこと。2FのMOMO色神社もちょっと覗いてみたら、参拝するのにたくさんの人が並んでいました(笑)ご利益あるといいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休初日MOMO色神社最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。