SSブログ

連休初日

正月休みが終わり、2日間頑張って働き、3日間のまたお休み初日。
雨ですね。けっこう降っています。


今日はゴロゴロと過ごしてたけど、久々にCDでもレンタルしにいこうかな〜。と外へ!
かなり雨降っています。強風も!!


途中、サンシャインの噴水広場の前を通ったら、ポストペットハウスがありました!!

近づけない状態だったけど、中を遠くから覗いたら、モモたちがいっぱい中にいました。なんだか微笑ましかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々モモだらけ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。