SSブログ

仕事始め〜。 [仕事]

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』
今日は何回行ったことだろうか…。
どこのだれだかよく知らない人が年始の挨拶に大量にやってくる。電話もでるたびに同じことを言う。
まぁ年始だからね。


予想通り、他の部署はお昼くらいでお開き、今日は顔さえ出せば出勤扱いという決まりがあるからね。
我が部署は14時頃、帰ってよいという上の人から通達があったけど…。取引先から電話もあるので、けっきょく18時近くまで会社にいた。まぁ今日やっておけば明日、楽だしね。明日行けば3連休だしね。最後に戸締まりして帰りました。でも外からみたら、灯りがついている部屋がまだあった。まだお仕事している人もいたんだよね。


5日間という短い冬休みだったせいか、違和感なく仕事できた。これが9連休になってたら…。もう会社に来たくなくなっていただろう…。


明日からまた頑張ろう!!

       
        館山ファミリーパークにて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月休み最終日新年早々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。