SSブログ

仕事納め〜。 [仕事]

やっと1年間の仕事が終わりました〜。

今朝の通勤電車空いてた。昨日仕事納めのところ多かったようですね。
いつもこんなに空いてたらいいのになぁ…。

午前中で終わりで帰れればよいのだけど…。
そう上手くはいかないのですよね。
12時過ぎから部内で納会。
社長が各部署をまわって我が部署にもやってきた。正直、間近にみたのは初めて(笑)
社内報に写ってる写真はみるのだけどねぇ…。
遠い存在ですね。


納会で盛り上がってるなか、私たちのグループは席に戻りまた仕事(笑)
もう帰宅してる人たちもいるんだけどぉ…。
けっきょく18時くらいまで会社にいた。


明日から5日間という短い正月休みだけど、嬉しいな!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

negizo

ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様でした。洋紙の方は早々と帰ってたんでしょうね、、、

社長って今どなたですか?
先日、元同期の結婚式に参加した時、元本部長のWさんから電報が届いてました。
今は洋紙の方の本部長なんですね!
お正月休みはまた写真撮りに出掛けるんでしょうか?
池袋のどこでしたっけ?MOMOの神社出来ますよよね!?
私、ブログさぼり過ぎですよね。
来年は頑張って更新したいと思います。

それでは良いお年を!!
by negizo (2006-12-31 22:09) 

みかえもん

◆negizoさん◆
ご無沙汰してまーす。
他の部署は早々と帰ってたみたいだね(笑)
まぁしょうがないのよね〜。

お正月休みはのんびりしようと思ったのだけどあっとうまに2日間おわっちゃった。
写真撮影は基本的にはおやすみです。

そうそうMOMO神社いってきたよ!久しぶりにモモグッズ売っているのみて嬉しくて色々買っちゃいそうな勢いです。

blog最近更新されてないからどうしたのかな??って思ってたんだ。
楽しみにしてるね!!
by みかえもん (2007-01-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高幡不動へMOMO色神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。