SSブログ

高幡不動へ [写真撮影・カメラ]

       
11/26の高幡不動尊です。

       
昨年、紅葉の時季に来た以来の高幡不動です。                   今年はどこも色づき始めるのが遅いような気がしました。
         ここでは全体を撮るより切り取ったものばかり撮影してました。天気は曇りだったけどそれなりに明るかったしモミジの形もきれいでした。
        毎度のことながら同じようなカットを何枚も何枚も撮っていましたねぇ(笑) 玉ぼけが好きなのでそればっかになったり…。
     今年は全部で3回行ったけど、この日が一番見頃でしたね。 また来年いくことでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠かったなぁ仕事納め〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。