SSブログ

忘年会 [仕事]

       
今日は一緒に机を並べているグループでの忘年会でした〜。



場所はカレッタ汐留の“遊食菜彩いちにいさん”です。
ここはそばつゆでいただく鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店。美味しかったですよ〜。
予約して行かないと入れないと思われます。待ってる人もいましたから…。

とりあえず男の中に女がひとり。ちょっと寂しい気もしますねぇ…。
職場ではほとんどプライベートなことを話すこともないので(皆、忙しい…。)たまにはこういう食事もいいなぁと思った。


今、カレッタ汐留ではイルミネーションがとてもキレイ!!海をイメージしたもので人もたくさんいた。とりあえず持っていたμ720SWで撮った。近いうちに三脚もって撮りに行こう!!と思った。
ちょっと目が痛くなった…。     
        
        


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちもち

きれいなイルミネーションですね~・・・。

都会はやっぱ撮影するところがたくさんあっていいですね~!
田舎は駅前の商店街のイルミネーションくらいです。
しかも三脚持参なんてしてたらたぶん浮く・・・。

しゃぶしゃぶも外では食べた事ないですね~、しかも鹿児島産黒豚か!
一度でいいから食べてみたいな・・・。
by もちもち (2006-12-14 20:20) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
範囲は狭いけど一面青色で見たことのないイルミネーションでしたよ〜。
人がいっぱいだからどうやってもたくさんの人が写ってしまいますね…。

私は家で“しゃぶしゃぶ”食べたことな〜い。会社に入ってから初めて“しゃぶしゃぶ”食べました。焼き肉やさんも会社に入ってから初めていったなぁ…。
by みかえもん (2006-12-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

“たったひとつの恋”風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。