SSブログ

風邪

日曜日あたりから調子が悪くなっていた。

月曜日かなり喉が痛くなった。ガラガラ声だ。電話の相手に『大丈夫ですか?』と何人かに言われた。でも翌日、忘年会があるので休むわけにはいかず、『葛根湯』のドリンク剤を飲んだ。


火曜日、さらにガラガラ声に!!喉の痛みも増している。午後から隣のビル内にある内科にいき、薬を処方してもらった。
診察料&薬代で3000円近くの出費…。最近、病院いってなかったのになぁ…。


そして今日水曜日、喉の痛みは最高潮!!!でも熱がでるわけでもなく…。体も動くので普通に仕事をした。たまに気持ち悪くなるのが辛かったな。


そういえば私、昔から12月よく風邪ひいてたな。最悪の年は年末から年明けまで熱が出て、過ごしたこともあったし…。
手洗いウガイはちゃんとしよーっと。

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会眠かったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。