SSブログ

はりきりさん [仕事]

今日は午後から講習会。
午後ほとんどそれで潰れてしまうので、午前中にやるべきことをやって、準備万端!
さらに、もうその講習に出た人何人かにどんなことをやるとか聞いていたのと、会場がとても暑くて乾燥していること、飴をもってたほうがいいということなどを聞いていたので、小さいウチワや目薬も用意しておいた。


昼休みに会場の部屋の鍵があいていたので、とりあえず席を確保した(笑)一番後ろの端っこを…。


開始時間10分前に部屋にいったらまだ誰も来ていない。どっちにしろ私は一番乗りだった。


そしたら講師陣が何やらモメていた…。


『延期にしたほうが…』 という声が…。

なんと原因不明でシステムが立ち上がらないとのこと!!


ってことで今月内は人数がいっぱいで受けれないので来月になりました〜。


準備万端ではりきっていた私…。
なんだか気が抜けちゃった(笑)
しかし、今日の午後もいつもと同様、相当眠かった。多分、予定通り講習会行われてたら、間違いなく寝てしまっただろうなぁ…。

       


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

せっかく張り切ってたのにね~
ララのこの顔可愛いね♪
CD-Rありがと!
by ちぃ~ (2006-11-20 13:12) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
この前の軽井沢日記で使うの忘れちゃったこのララ可愛くて載せさせてもらったよ。
ララは知らない間に撮った方がよさそうだね(笑)

張り切りすぎてた自分に笑えました…。
by みかえもん (2006-11-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤途中新宿御苑へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。