SSブログ

新宿御苑へ [写真撮影・カメラ]

もう秋ですが…。
新宿御苑の紅葉はまだまだの様子です。
とりあえず、苑内をまわってみました。

   
       
なんと!!もうスイセンが咲き始めていました〜。今年はちょっと早めなのかな?


         
      
バラもまだ咲いていました。



菊花壇展もやっていたので、苑内は花が多かったように感じました。


       
そして帰りは久々に“叙々苑”でランチをしました。
なんか久々なんだけど…。前のが美味しかったような…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はりきりさんゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。