SSブログ

有楽町ー後楽園 [散歩]

今日も6時前には会社をでた。
さて、どこを歩こうかな?って考えて今日はスパラクーアに行こうと後楽園方面へ歩くことにした。コースは色々ある。飽きないようにいつも色んなコースでいく。

今日は皇居外堀から竹橋をぬけ白山通りに出て、神保町を通るコースに決定!
距離は4キロくらいです。
通っていた専門学校が神保町だったので、『まだあのお店あるんだー』とか『変わっちゃったなー』とか色々懐かしみながらいつも通ってます。
あのころ仲良くしてたコ達はどうしてるのかな?年賀状だけは交換してるのだけど皆、結婚して子供の写真入りのものをくれるのよねー。本人も一緒に写ってるといいんだけどね。

けっこうあっという間に後楽園へ到着!
1時間くらいだったかな?出発する時、時間見るの忘れてた〜。

       
       皇居外堀から見た、丸の内方面。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに赤城山〜レンゲツツジ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。