SSブログ

今年で最後?!

        

12/24〜東京ミレナリオが始まりました。東京駅の改良工事?だかなんかでとりあえず今年で一旦終了ということです。

開催された24.25日は土日だったので今日は会社帰りに見に行った人が多かったのではないかと思います。私の勤務場所の通りで開催されているので仕事帰りに見てみました。しかし、ミレナリオの終点すぎのところなので終点側からみました。わざわざ丸ビルのほうに逆流してみようとは思いませんでしたねぇ…。

とりあえず記録写真は撮っておきした。携帯カメラで撮ってる人が多いですね〜。


ものすごーい人でした。

        
        ビルに反射して写る光もきれいですねぇ

        
        今年は去年と違って雪や雨で中止になる日がなくてよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。