SSブログ

真夏のはじまり [写真撮影・カメラ]

二ヶ月以上ぶりに昭和記念公園へ行ってみました。

   P7196441.JPG
最近、休みになるとゴロゴロしててあっという間に
夕方になってしまうということが…。

ちょうど自分の撮りたいお花が終わったのと
これからなのもあるのですけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]

…ということで昭和記念公園のヒマワリはどうなっているのか
気になっていたので行ってみました。


     P7196435.JPG
バーベキューガーデンに咲いていました。

   P7196446.JPG
といってもまだ中には入れません[ふらふら]

   P7196448.JPG
来週末にはいい感じだと思われます。
それにしても顔から汗が吹き出すようにでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は汗をかきたいのもあったのでそれが
気持ちよく嬉しくもありました[わーい(嬉しい顔)]

       P7196450.JPG
ヒマワリ畑近くの川沿いに何か咲いているものが見えたので
近づいてみたら紫陽花でした。
まだキレイなものもありました。

   P7196455.JPG
去年は原っぱ東畑一面ヒマワリ畑だったのですが…。

   P7196472.JPG
今年はここはヒマワリ畑にはならないようです。
もう秋のお花の準備に入りそうな感じです。


   P7196498.JPG
去年、ふれあい橋付近にもヒマワリ畑あったのだけど
今年は何もありません…。
今年はバーベキューガーデンだけみたいですね…。
まぁ何年か前は全くなくて申し訳ない程度に
パンパスグラスがある場所に少しだけって時があったので…。
それを考えればヒマワリ畑があるだけでありがたく
嬉しいと思います。


      P7196491.JPG
花木園展示棟入口付近にレンゲショウマが!
でも大きな鉢に入っているものなので
なんとなく淋しく感じました。
今年は1度くらいは御岳に撮りに行こうかしら?


今日は久々にE-3を持っていきました。
最近E-620ばかりだったのだけど、
E-3は撮っていて気持ちいいと実感しました〜。

90分くらい公園内を歩いて汗ビッチョリかき
気持ちよかった〜。
その後、早番で仕事が終わるというカレシとご飯を食べることに
したのだけど、待っている間モノポリーをやりはじめたら
すごい事になってしまい…。
4時間くらいモノポリーをしてその後、40分くらい食事して
バイバイしました[あせあせ(飛び散る汗)]

モノポリー楽しいけど時間が必要だということが
よくわかりました。



  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都議選東北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。