SSブログ

東北へ [仕事]

東北へ…といっても
残念ながら旅行ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

   P7222073.JPG
1泊2日で東北にある工場へ出張です[新幹線]

東京から1時間40分くらいで到着!!
はやて(こまち)早い!!
東京→上野→大宮→仙台だもの!!

立ち寄る予定ではなかった仙台にある支社にも寄りました。
支社に行ったのは初めてです。
転勤して支社にいる人と久々に会い何だか懐かしく感じた。

そして最近、電話でよくお世話している人とランチにいった。
仙台といえば『牛タン』です[レストラン]
さすがに写真は撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかった〜。

そして工場へ向かった。

今回は写真を撮るのが仕事です。
まったく撮ったこともないし興味もないものなので…
正直不安だった。
写真撮影が趣味なので連れていかれたってのが
出張の経緯です[ふらふら]

そして撮ってみて『萌え〜』の気持ちがわかったような気がした[わーい(嬉しい顔)]
なかなか楽しかった。

夜景も撮ったりして21時近くまで場内にいた。
そして夕食[レストラン]
寿司を食べに行った。
私は寿司は苦手〜 いくら、エビ、ホタテは好きだけど…。
他のお店はほとんど閉まっている…。
食べましたよ!! でもウニなど どうしても
食べたくないものは 他の人に食べてもらったけど…。

ホテルも近隣にいくつかあるけど…。
観光地でもないので男性しか泊まらないようなビジネスホテルです。
10時半近くにホテルにもどったら廊下も真っ暗[がく~(落胆した顔)]
鍵穴に鍵がなかなか入らなくて(苦笑)
苦労した[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで一日終了です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏のはじまり出張二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。