SSブログ

7月です

7月はじまりました
今年半分終了しましたね〜
早いです。

もうすぐ暑い夏がやってきます。
夏といえば『ヒマワリ』
大好きなお花です[かわいい]

ここのところ毎年行っている“明野サンフラワーフェス”の
ページを見に行ってみた。
なんと去年の倍の60万本のヒマワリを植えるそうです[わーい(嬉しい顔)]
浅尾新田会場はいつも8月の後半見頃だったのが
開花予報時期が7/20-8/3になってたり
パノラマ会場というのができてたり
ちょっと変わったようです。

今年ももちろん行きたいと思っています。
連れてってもらおうと思っています。
ダメだったら一人でも行こうと思ってます[ふらふら]

   P8074478.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でんわスワークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。