SSブログ

でんわ

終業時間が終わって少ししたら[携帯電話]がかかってきた。
遠くに住んでいるカレシからだった。

今日はお休みでOLYMPUSプラザに
オリンパスペンE-P1を見に来たそうだ。
 
       index_image04.jpg

それで夕食を一緒にという電話だったのです。
月末なのですが今日はそんなに忙しくなかったのですが
まだ仕事は終わっていなかったのでちょっと待っててもらいました。

職場が移転してOLYMPUSプラザまで
徒歩で12分程度で行けるようになりました。
(…といってもあまり行く用事はないですが[あせあせ(飛び散る汗)]


合流して秋葉原方面へ行く途中
前から気になっていたおそば屋さんがあり
そこに入ってみることにしました。

  P6300758.JPG


有名ですね!


店内は人がいっぱいでした。
会社帰りの人から買い物帰りの人、
色々でしたねぇ。


運良く席は空いていました〜。



  P6300752.JPG
   
    P6300751.JPG
天もり1900円にしました。
エビ天2本だけでちょっと値段はお高い気もしましたが
プリプリの大きなエビでした。
エビ好きの私にはたまらないですね!!


それから秋葉原散策して帰る事にしました〜。
2時間ちょっとだったけど平日なのに
一緒にご飯食べれてよかったです。



タグ:神田まつや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ・く・ら・ん・ぼ7月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。