SSブログ

またまたカルガモ [写真撮影・カメラ]

なんとなく体調がすぐれない…。
昭和記念公園に写真撮りにも行く元気がなくて[バッド(下向き矢印)]
天気も天気だしね[あせあせ(飛び散る汗)]

だらだらだらだらとしてて時間はどんどん経ってしまい…。
結局、昨日も行った目白庭園へ足は向かっていました(笑)


   P5179882.JPG
今日もちゃんと居ました[わーい(嬉しい顔)]

   P5179868.JPG
そりゃ居ますよね!
今日も元気です。

     P5179825.JPG
カルガモちゃんの姿をみてたら元気が出てきました。
到着したのが16:20頃、
閉園は17:00なので本当にちょっとの時間でしたけど…。


  P5179901.JPG
また泳ぎ疲れてなのか体が冷えてなのか休憩タイムに
入りました。


  P5179903.JPG
みなお腹の下を狙っています。

  P5179907.JPG
次々とお腹の下に隠れて行きます。

  P5179910.JPG
入りそびれちゃったコもいるけど…。


  P5179912.JPG
なんとか収まりました。
…と思ったら左端にはみ出したコが[ふらふら]

短時間だったけど外出してよかった〜。
また明日から5日頑張って働くぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルガモくん入荷未定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。