SSブログ

昭和記念公園 [写真撮影・カメラ]

GWも終わり、引っ越しも終わり、疲れがでているのか
あまり出かけたい気分ではないのだが…。

なんとなくダラダラしている自分もイヤで
昭和記念公園へ向かった。

    P5109387-1.jpg


スズランはほとんど終了[ふらふら]

     P5109424.JPG
チューリップなどを熱心に撮っていた間に終了してしまいました…。
ほとんどが黄ばんでいました[バッド(下向き矢印)]


     P5109429.JPG
ふれあい広場でルピナスが3万株みれるということなので
(5月下旬見頃予定)行ってみた。


  P5109430.JPG
うーん まだまだのようです。


      P5109478-1.jpg
東花畑ではシャーレーポピーがほぼ見頃でした。
この場所でこの花だけを約30分撮っていました[わーい(嬉しい顔)]
風が強くて風が止むのを待ちながらというのもあったのですが
何枚も何枚も色々と撮りました。


   P5109538.JPG
せっかくなのでポピーの丘にも行きました。
5分咲きということですがあまり人は居なかった。

   P5109555.JPG
丘の真ん中辺りに通路ができてました。
カスミソウも咲いています。

なんだか疲れてしまって丘の上の芝生でゴロンと休憩してました。
今日は休みのはずが出勤になった彼氏から電話がありました。
仕事が終わったとのことで今日も一緒に夕食しました。
昭島のモリタウンでバイキング〜。
お腹いっぱい食べすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ明日からまたお仕事頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯科通いが…社食めぐり?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。