SSブログ

歯科通いが…

朝、行きつけの歯科医院に電話をした。
10時半が空いているとのことで早速行った。
取れてしまった銀歯は虫歯ではなかった[グッド(上向き矢印)]
平成16年に治療した歯で原因としては
何年もたってるので唾液で接着剤がとけて
とれてしまったようだ。

それより問題はその隣の歯だった[がく~(落胆した顔)]
笑うと見える部分なので白い歯を被せていたのだけど…。
歯茎のほうに隙間ができて虫歯になっていると[たらーっ(汗)]
前歯の見える所6本は17年くらい前に1本63,000円くらいかけて
治療したのですがその隣の歯は保険が効くものにしたので
白い部分が剥げてきたのでいつかは治さないとな…と
思ってはいたのだけど…。

あぁ1本6万円くらいかかるのかなぁ[ふらふら]
まぁしょうがないですね[バッド(下向き矢印)]

しばらく土曜日がつぶれるなぁ…。
前回通った時は2本治療するのに半年かかったのよね[バッド(下向き矢印)]


そして3時過ぎに家をでてまた御苑に行った。

     P5099306.JPG
桜の時期、お目にかかれなかったネコちゃんが
1匹だけくつろいでいた。
でも前に比べると警戒してるような感じ…。
桜の時期にたくさんの人がきて恐かったのかな?


  P5099343.JPG
4時近くに到着したので御苑には30分くらいしか居れなかった。
そして彼氏が夜勤明け寝てないまま
忌野清志郎氏の青山ロックンロールショーに行くということで
終了後夕食を一緒にすることにした。

終了するのが何時になるかわからなかったのでフラフラ散歩して
最終的には高島屋に行った。
12階に眺めのよい場所があった。庭園風になっていた。
御苑を上から見る事ができた。
(緑ばっかりだけど…。)
桜の時期きたらキレイだっただろうな〜。


彼氏から電話がきたのが6時半、約2時間ほど並んだそうだ。
夜勤明けで疲れた顔をしてたけど
思い切って青山に行ってよかったね!
そう思いました。






タグ:新宿御苑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灰色の空に昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。