SSブログ

お引っ越し

世間一般では今日がGW最終日ですが

今日は出勤です。
移転のため4/30お休みにしたので祝日ですが出勤となりました。

新しい勤務地に足を踏み入れるのは
今日が初めて!!
中には前に見学に行ったりした人もいるけど
ほとんどの人が今日が初めてです。

私は他の人より荷物が多いような気がして
8時頃到着するように行きました。

ちょうど同じフロアの方とエレベータで一緒になったので
3人で一番乗りでした。

予想してた通り私の机の横に積み重なった段ボールが
一番多かった[ふらふら]
最終日、自分の背より高い所に積み重ねなくてはならない状態
を一人でやっていたので段ボールに少しだけ入れて片付けたのが
原因ってのもあるのだけど…。

さっさと片付けて、共有部分もやろうと思っていた。
皆さん出勤して自分の場所を片付けて、共有部分にとりかかるかと
思いきや…。

共有部分を片付けているのは数人…。

どういうこと?????

正直ムカムカしたけど、引っ越し前もそんな感じだったからね…。
自分の所だけやればいいと思う人が多数ということなんだよね…。

途中から何人か加わったので順調に終わったけど
今回の引っ越しでなんとなく 頼りになる人ならない人が
はっきりしたので今後の付合い方の参考にしようと思う。

片付け終了して午後帰って行く部署もあったけど
月末締めの作業などなどあったので結局会社をでたのが
19時頃になった。
でもやっておかないと明日大変なことになるからね!!
しょうがないです。


    P5049224.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら池袋三越灰色の空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。