SSブログ

さようなら池袋三越

今日は天気もよくないし、家でノンビリすごしてました。
明日から仕事だしね…。
GW最後の日にもなります。

明日6日で池袋三越が閉店します…。

   P5050712.JPG






池袋三越は子供の頃からよく行っていました。
昔は屋上にちょっとした乗り物もあったんだよね[遊園地]
無くなってしまうのは本当に淋しい…。
ヤマダ電機が買い取ったのよね…。
目と鼻の先にヤマダ電機の立派な店舗があるのにねぇ[目]

     P5050713.JPG

正直な所ここ最近は2F以上には行っていませんでした。
行くとしたら1Fのティファニー、ヴィトンで買いもしないのに
物色したり、地下の食料品でパン買ったりとか
そんな程度だったけど…。


  P5050719.JPG
もう最後ということもあり全部の階を見てきました。
そしてお安かったタオルを購入した。


  P5050721.JPG
池袋には西武、東武とでっかいライバル店があるからね…。


長い間お世話になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。