SSブログ

羊山公園へ [写真撮影・カメラ]

      P5019072.JPG

秩父の羊山公園へ芝桜を見に行きました[かわいい]

  P5018965.JPG
ここへ来るのは3回目です。
最初はカメラが趣味になっていない頃。
その次は2年前家族できました。


  P5018968.JPG
例年GW頃が見頃で最高の人出になるこの場所ですが…。
そこまで混んでいません。

  P5018984-1.jpg
まぁ5/1は平日だし…。
土日は公園内の駐車場利用はできないので別の駐車場利用して
徒歩30〜40分くらいかけて公園に行くしかないので
平日に来てよかった〜。

  P5019047.JPG
なぜ人が少ないのかというと…。
部分的には見頃ですが…。
こんもりと芝桜がしている部分が少なくなってしまっています[ふらふら]

     P5019096.JPG
例年に比べると全体的な見頃を迎えたのが早かったようです。


  P5019110-1.jpg
小学校低学年の子供達の遠足でしょうか?
大勢きていました。
まぁGW中だし勉強するより遠足のがいいかもしれないですね!


     P5019112-1.jpg
8時半位に到着したのですが時間が経つにつれ人も増えてきました。


   P5019137.JPG
撮る場所によってはこんなに芝桜がこんもりとしていている
様子も撮れますね!!

   P5019133.JPG
相方は一生分の羊山公園の芝桜を撮った?!とのことで
10時まえには撮影終了です。

   P5019147.JPG
前に比べると出店が多くなっていました。

   P5019144.JPG
まだ早く店にお客さん並ぶ事はなかったのですが
誰か一人が買いに行くとそのお店に何人もの人がやってきます。
誰も人が買ってないと買いにくい雰囲気があるのかな?


     P5019149.JPG
トルネードポテトというのを買いました。
ちょっと油っぽかったけど美味しかった。


まだ10時頃一日が始まったばかり…。
このあと、巾着田にレンゲ畑があるかもという情報を見て
向かいましたが…。
何もありません。巾着田を一周歩いて、入間のアウトレットへ!!


とくに欲しい物もなかったので昼食だけしてその後、
前から気になっていた場所なのです。

スポッチャという入場料を払えば好きな物を好きなだけ遊べるという
のもやってみたかったのです。
バッティング、アーチェリー、バドミントン、バスケ、ゴルフ打ちっぱなし、
射撃、ゲームなどをやったのですが…。
その場でもう筋肉痛が…。手が震えて字もかけないくらい(笑)


そしてその後、メダルゲームにハマってしまい…。
6時半頃からはじめ閉店の0時に[がく~(落胆した顔)]
19時頃には終わりにして帰ろうと思っていたのだけど…。
彼氏がどんどん稼いでくれて(笑)
22時になった時には今日も泊まって帰ろうと決めました(苦笑)
まぁ明日も私はお休みだしね!!

はまったメダルゲームは『ノポリーセカンドエディション
です。実は前日もやってたし、前の週も水戸に泊まりに行った時も…。

またやりたいな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園〜2009春⑨〜偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。