SSブログ

新宿御苑と…。 [写真撮影・カメラ]

閉園前1時間だけ新宿御苑へ行きました。

    P3206260.JPG
ハナモモです。
1本の木から白、桃、紅、絞りと数種類の花が咲いています。


    P3206334.JPG
ヨウコウです。
苑内はいろいろ桜が咲き始めています。
1時間はあっという間で一部の様子をチラッとみて終わりでした。
新宿門近くのハクモクレンはもう撮るのはキビしい感じでした。

この前の写真講座で先生に
『カメラを持たないで見るだけにしてみるといい』
とアドバイスをもらったのですが
持って行ってしまいました[ふらふら]
どうも我慢できなかった…。
[雨]の日だったらそうできるかもしれないけど…。

『いつか写真を撮るのがイヤになってしまう日がくる』
という言葉が頭の中を駆け巡っているのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

    P3206338.JPG
家に帰ったらオリンパスオンラインショップで注文した
今日発売のE-620が届いてました[カメラ]
かなりお安くお得に購入できたんですよ[exclamation]
さっそく明日初撮りしよう!!

あれっ?!明日もカメラを置いていくことができませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンパターンな写真になってしまうかもしれませんが…。
これまでと違う視線で撮る!ということは頭の中にいれながら
楽しんで撮ろうと思います!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

おお、いいな~!!
新しいカメラ・・・。

せっかく新しいカメラがきたのにそれをおいていくことなんてできませんよね~・・・。

私は未だ買うことができません。
私も新しいカメラの情報を仕入れてはいるのですが、買う勇気が!

きっと軽くて高性能なんだろうな~!
でもオリンパスオンラインとは珍しいですね~・・・。
by もちもち (2009-03-21 16:20) 

みかえもん

*もちもちさん*
新しいカメラ購入すると新鮮な気持ちになっていいですよぉ〜。

出産記念(誕生記念)ということで
おニューのカメラ購入というのはどうですか♪
赤ちゃんの写真いっぱい撮るだろうし!!

OLYMPUSオンラインショップで20%引きさらに
フォトパス2周年記念のくじ引きで16%引きになったのでお安かったんです^^
by みかえもん (2009-03-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ連休二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。