SSブログ

吉野梅郷→昭和記念公園 [写真撮影・カメラ]

今日も吉野梅郷へ行きました。
天気のよい日曜日
そして見頃真っ最中ということもあり
ものすごく混雑してました[ふらふら]

まだ前日の分も整理してない状態なので後日、
ゆっくり整理しようと思います。

お昼前に吉野梅郷を後にしてランチをして
家に帰る予定だったのですが急遽、昭和記念公園へ行く事にしました。

  P3156134.JPG
3月末からフラワーフェスティバルも始まるし中の様子も
確認しておきたかったからね!!

メジロがいたのでとりあえず撮ってみようと試みたけど
難しい〜まともに撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

園内の様子はまた後日…。
(後日、後日っていったいいつになったら書くのだろうか??)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野梅郷へWBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。