SSブログ

吉野梅郷へ [写真撮影・カメラ]

日記更新が滞っています[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも疲れがとれません…。

遊びすぎでしょうか?
いやいや夜遊び好きじゃないし…。
お酒も飲まないし…。
休日写真撮りに行き過ぎて?!いるのが原因かもしれません。
行かないとストレスたまるし、撮りに行っている時は元気なんですけどねぇ…。
ダメですね[ふらふら]

ということで3/14ホワイトデーの土曜日は
青梅の吉野梅郷へ行く予定にしてました。
午後から雨がやむかと期待しお昼に青梅には行っていたのですが…。
雨はやむ気配なし[雨]

焼肉屋でランチをして、休憩して空が明るくなってきたのを確認して
梅の公園へ向かった。

     P3145756.JPG
この土日は一番の見頃ですごい人のはずですが
昨日からのものすごい雨や風のせいでか人も少なかったです。
まぁ雨がやんだすぐ後にしてはけっこういましたけどね…。
梅の公園内は土がドロドロになってました。
ゴザが敷いてある場所は滑らないけど、
敷いていない場所はツルツル滑って危険です[どんっ(衝撃)]


     P3145737.JPG
16:20〜17:30くらいまでの短時間だったけど
見事な梅をみれてよかったです。

とりあえずまた続き書くとします[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま〜い吉野梅郷→昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。