SSブログ

今日のランチ [食事、食べ物]

Mっちゃんと
イトシアプラザ4Fの『coltibuonoコルティブォーノ)』へ行った。

平日限定ランチがドリンク付きで1050円です。
ランチタイムって普段お高そうなお店でもお得なお値段で食べれますね!!

   P2090617.JPG
ミートソース好きの私は ○×÷※ミートソースにしました。
(○×÷※の部分は忘れました…)

なんと大盛りでも値段は変わらないということで
大盛りにしてみました〜。
けっこう…かなりお腹いっぱいになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

   P2090620.JPG
イトシアがオープンしたてのころはどのレストランもランチタイムは
並んでいたけど今はそういうことはありません。
有楽町近辺はたくさん飲食店がありますからね〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kn

イトシア、もう落ち着いてきましたか?
僕もオープンした頃、ランチ行こうとしましたが、
あまりの混雑にやめたことがあります。
そろそろ大丈夫みたいですね。
by kn (2009-02-14 09:19) 

みかえもん

* knさん*
イトシア落ち着いてきたと思われます。
ランチも日によって店によってかもしれませんが並ばなくても
入れますよ〜。
by みかえもん (2009-02-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑へ祝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。