SSブログ

新宿御苑へ

昨日の宝登山のせいなのか
微妙に足が筋肉痛というか疲労感があって
どこも行かないつもりだったのだけど
こんな天気がよいのに一日中 家の中にこもっているのもなぁ…
と思い2時過ぎに家をでて御苑にむかった。


    P2083569.JPG
福寿草撮るにはもっと早い時間のがいいのですが…。
日も陰ってしまい閉じかけていました[ふらふら]


  P2083588.JPG
苑内ではカンザクラがほぼ満開でした。
しかし風が強かった…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kn

福寿草、かわいい感じに写ってますね。
新宿御苑は行こう行こうと思ってて、行ったことがないのですが、
僕も今度撮りに行こうかな?
by kn (2009-02-13 22:32) 

みかえもん

*knさん*
新宿御苑は季節によっては花もあまり咲いていない時もありますが今の季節は福寿草、水仙、クリスマスローズ、カンザクラなど咲いているし混雑もしてないのでよいと思います^^
by みかえもん (2009-02-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝登山へ今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。