SSブログ

冬休み旅行 [写真撮影・カメラ]



     PC290867.JPG
冬休みといえばスキーとか雪のある所や温泉って感じもするのですが…。
千葉の館山に行って来ました。


   PC290880.JPG
ここ何年かこの時期、館山旅行をしています。
しかし、今年はカレシの仕事の関係もあり諦めていたのですが…。

      PC290887.JPG
年末2連休があるので急遽,行く事にしました。

       PC290873.JPG
私は9連休で予定が何もなかったので
遠出ができて嬉しかった[かわいい]


   PC290902.JPG
まぁ海外旅行とかは興味ないし、国内旅行できれば満足です[わーい(嬉しい顔)]


   PC290907-1.jpg
なぜ館山なのかはこの通り冬なのにここだけ春がきたように
ポピーがこんなに咲いているからです。


      PC290909.JPG
それに空いている(笑)
写真をメインに撮りにくる人はいないし(笑)


    PC290916.JPG
花摘みする人も時間帯にもよりますがそんなにいないし、
居たとしても広いポピー畑なので全然気になりません。


    PC290932.JPG
しかし…。
こんなに広くて元気なポピーがたくさん咲いているのですが
どうやって撮ったらいいのか…。
悩みながら撮っています[あせあせ(飛び散る汗)]

        PC290977.JPG
悩みながら撮っているので、思ったより枚数がいっていません。
この場所は毎年同じように悩まされます[あせあせ(飛び散る汗)]

        PC290976.JPG
しかし、これただけでも幸せです[るんるん]
花の少ないこの時期、オレンジや黄色のお花をみると
本当に春気分です[わーい(嬉しい顔)]


    PC291016.JPG
館山ファミリーパークに到着したのが2時半頃だったので閉園までいました。
ここは海も近く南国風の椰子の木も並んでいて夕焼けにならないかな?
と期待していましたが…。


       PC291046-1.jpg
ちょっとだけの夕焼けでした[ふらふら]
暖かい館山とはいえ12月も終わりです。
閉園のこの時は寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。