SSブログ

冬の小旅行〜2日目〜 [写真撮影・カメラ]


    PC300533.JPG
二日目も同じ所へ[車(RV)]

    PC301066.JPG
今回、泊まったところは南房総富浦ロイヤルホテルというところで
この館山ファミリーパークまでは17キロくらいあるところだったのです[あせあせ(飛び散る汗)]


    PC301071.JPG
館山旅行はマイカーでないと大変です。バスとかもそんなにないだろうし…。
いつも運転してくれるカレシには感謝しています[晴れ]

       PC301061.JPG
さてさてポピーですが1日たっただけではとくに変わりません。
もう充分見頃だし[かわいい]

   PC301122.JPG
しかし昨日と同じで悩みながらの撮影です。
まぁ何も考えないで気に入った写真は撮れませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]


      PC301093.JPG
昨日も今日も[晴れ] 行くと決めた約1週間前の予報では
29日は[曇り][雨]の予報だったのが2日前くらいから[晴れ][曇り]に変わったのでした!


      PC301170.JPG
まぁ[雨]になったらファミリーパーク近くの
南房パラダイスの温室撮影になる予定でしたが…。
やはりポピーが撮りたかったので[晴れ]で良かった〜。
それに風もほとんどなかったし!


   PC301190.JPG
お昼前に到着したのですが昨日よりお客さん少なかったです。
どうやら午後からのが多いようです。
それにそんなに長居する人はいないようです。

   PC301189.JPG
もう一つの楽しみは花摘みです[わーい(嬉しい顔)]
今の時期に花摘みできるのは
ポピー(10本130円)
キンギョソウ(1本130円)
ストック(1本130円)などです。
私も大量に?!お土産に摘み取りました〜。
ポピーは蕾みのものを摘むので咲くまでの楽しみもあります。


毎年の恒例行事のようになっている館山旅行また行きたいな〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬休み旅行大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。