SSブログ

ボケツ

同じ業務をしている男の子が2人いるのだけど…。
2人とも忙しそうなので
その分私も頑張らなくちゃ!
とちょっと忙しい役回りに自分で仕事を割り振ってしまった。

それが間違いだった…。

2人からしてみればたいした事ではないのだろうけどね…。
前日も一人はお休み、もう一人は忘年会でほぼ定時でいなくなってしまったので
その分、残業して仕事を片付けた。
翌日も忙しくなるのわかってたので…。
その確認を2人にお願いしたのだけど…。
結局、やってくれなかった…。
忙しそうだったけど、それくらいやってくれ!!

そんなんだったら忙しい役回り私が背負うのではなかったと思った。
来週は人の事は考えず、平等に仕事割り振ろうと思う。

    PC069411.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチは今週も御苑に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。