SSブログ

流星

今期もドラマ毎日のように見ています(笑)
金曜日は21時から『ギラギラ』を家に帰って来ていれば見ているけど…。
毎回みていなくてもなんとなくついていけてます。

そして22時からは『流星の絆』
嵐のうたう主題歌もいいですね!
内容もいい感じです。

流れ星を3人で寝転んでみるシーンをみると思い出すのです。
10年くらい前のこの季節に『しし座流星群』を見に行ったことを!

男女会わせて6人くらいで見に行って
寒空に寝袋や布団をかけて寝転んでみたっけ…。
本当に懐かしいなぁ〜。
流れ星をまともに見た事がなくて、初めて見た時は感動した[ぴかぴか(新しい)]

もちろん願い事も心の中でしたけど…。
何を願ったのか正直なところもう忘れてます…。

しかし、あの流星群を見に行ったことはいい思い出です[るんるん]

      PB098499.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を買おうかな?高幡不動へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。